• ベストアンサー

ファッション

中学生に人気のファッション雑誌やサイトを教えてください!

• beace
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko612
回答No.3

こんばんは☆ 私も中学生です! 私のおススメの雑誌は 【ニコラ】 【ピチレモン】 【ラブベリー】 【ハナチュー】 【ポップティーン】 【セブンティーン】 これくらいですね☆ 【ニコラ】・【ピチレモン】は、 1.2年生向きです。 【ポップティーン】はギャル系です。 【セブンティーン】は3年生・高校生向きだと思います。 ちなみに、私が今読んでいるのは 【ニコラ】・【ピチレモン】です。 参考にしてもらえたら、うれしいです☆

その他の回答 (2)

• aika003
回答No.2

こんにちわ(●^o^●) 私も中学生なんですが、、おススメなのは ■ハナチュー ■ニコラ ■ラブベリー ■ピチレモン ■セブンティーン です! 上の3つは全学年ОKだと思いますが、、ピチレモンは1年生、セブンティーンは3年生向けかな~って感じです♪因みに私が1番お勧めしたいのがニコラとセブンティーンです(>_<) 私の周りでゎこれが人気ですよ~~!!!!

noname#120714
noname#120714
回答No.1

中学生ならセブンティーン、ポップティーン、ニコラ、ピチレ あたりじゃないでしょうか。私も中学生ですが、セブンティーン読んでいて、まわりの子もセブンティーンが1番多い気がします!