ko612のプロフィール

@ko612 ko612
ありがとう数24
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2009/09/27
  • 友達

    あなたにとって友達とは?

  • 中1の女子です。

    私には、親友AとBがいます。 Aは同じクラスでBは隣のクラスです。 Bには今現在、彼氏(C)がいます。 Cは私とAと同じクラスで、1日に数回喋っています。 (また、AとCは同じ部活) そこで、本題なんですが・・・。 Bが、「○○(私)とAが、Cと喋りすぎ」 と怒っているのです。 確かに、全く喋らないわけではありませんが、数回だけです。 しかも、「もう話しかけないで」と何回もCに言って 今はもう喋っていません。 なのにBはずっと怒っていて、困っています。 Bは学年でもボス的存在で、仲直りしないと、ちょっとヤバい感じです。 どーすれば良いでしょう?

  • 痩せたいっ・・・のですが

    私が今学生なのですが、中学1年の時のいじめによるストレスで 大量におかし等を食べまくってしまい見事に太りました。 その時は身長153cm体重57kg~59kgと減ったり増えたり。 中学2年で部活を陸上部に入って卒部まで身長155cm体重58kg~59kg体脂肪率27%でした。 それで部活をやめた今、中学3年の夏の下旬くらいからダイエットをはじめ 身長155cm体重54kg体脂肪23.7%に現在なりました。 でも今は、体重は減っても体脂肪率が減らなかったりその逆だったりがよくあるのです。 部活が終わったせいもあって太ももの硬かった部分もちょっとプニプニしだしました。 ダイエット方法は食事制限ですが3食少し少なめで食べています。 しかし最近は体重がなかなか減らないのですがどうしたらいいのでしょうか? ちなみに運動は体育の時と学校の登下校ぐらいです。  

  • ファッション

    中学生に人気のファッション雑誌やサイトを教えてください!

  • 8年間、好きな女の子

    ぼくは、小学1年生の頃からずっと好きな女の子がいます。その子は学年で1番モテています。さて、その自分なんですが、顔はブスで告られた事は、一度もありません。ぼくは、今は中2で、8年彼女を好きでいます。それでぼくは、この質問で、どう回答されるかによって諦めようと思います。もしブスの男に8年間好きでいられたらどう思いますか?できれば、女の人で、モテた経験のある人がいたら回答お願いします。