• ベストアンサー

解雇理由証明書

8月末に退職予告通知を渡され、その理由として 就業規則○○条の「雇用期間が満了したとき」との事ですが 理由に納得出来ないため、「解雇理由証明書」を請求しようと 思っておりますが、電子メールでも大丈夫でしょうか? また直接人事担当へ電話等でも大丈夫でしょうか?

• nari3
  • お礼率70% (14/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu01
回答No.1

どちらでもかまわないと思いますよ。 ただ、メールはスルーされそうなので、 メールして、電話で念押しのほうがいいでしょうね

nari3
質問者

お礼

ありがとうございます。 取りあえず、今日が期限だったので メールで請求しました。