• 締切済み

女性が髪をいじる行為って何か意味があるの?

silenttの回答

• silentt
回答No.6

同じ回答の方が多数いますが、私もただ単に髪が邪魔なだけだと思います。 髪は少し動くだけで揺れて、前にかかってしまうので。それと首の左右で二つ結び・・・などは私もよくやります。あれは髪を整えているだけですー。 「会話がつまらない・男性にアピール」といったような、相手に対する意味は皆無と言っていいかと思います。 質問者さんは男性でしょうか?髪が長くなればこの意味がよく理解できるようになるかと思いますよ~。