• 締切済み

メールは重要ですか?

今好きな人がいます。 相手は大学で授業が一緒の子です アドレスは知っているんですが、 過去に何度もメールをブチられた 経験があり恐れて、自分からメールを送ったにもかかわらず もう寝るからとかいって自分からメールを 終了させてしまいます。 メールよりも授業が一緒なので 授業で仲良くなりたいなと思っていますが やっぱりメールは大事でしょうか? 自分はメールを送って返事を待ってる間も 落ち着きません。

noname#127214
noname#127214

みんなの回答

• jurious
回答No.1

メールが重要かどうは、あなたとその人の関わり方次第です。 信頼関係によっても違いますし、生活形態によっても異なります。 ここまでの意味わかりますか? ブチられるという誰にでもわかる言葉ではないことはで、広く質問をすることもそうですが、どんな回答が想像できましたか? いろんなことを想像する努力をしてみてください。