• ベストアンサー

ポケモンのダークライ劇場版グッズについて

SIRUKU99の回答

• ベストアンサー
  • SIRUKU99
回答No.1

こんにちは。残念ですが、おそらく無理じゃないでしょうか? その手の劇場版限定グッズは、期間限定発売がほとんどなので、もう在庫がないと思います。(ましてや2年前の映画のグッズなど、どこにも売っていないと思います) ネットオークションや、リサイクルショップ等にはあるかもしれません。 あきらめずに探してみてください。 見つかっても見つかっていなくても『大事な物は安易に外に持ち歩かない』ということを教えるいい機会だと思います。 頼りにならなくてごめんなさい

glass8
質問者

お礼

オルゴールのその後ですが見つかりました! お友達のおもちゃの中にまぎれていたみたいで お友達が自宅まで届けてくれました 回答していただきありがとうございました