• ベストアンサー

ポケモンのダークライのなつかせ方

ポケモンの映画に行ってダークライをゲットしたけど、全然いうことを聞きません。どうしたらいうことをきくようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.2

なつかせるには、手持ちに加えて移動していればいいですが、 なついても言う事を聞くわけではありません。 ダークライはトレーナーIDがちがう理由から、言う事を聞きません。 とにかく今は、ゲームを進めてください。 ゲームを進めてジムバッジが揃えば、言う事を聞くようになります。 必要なバッジは、説明書に書いてあります。 レベル50のダークライをまともに扱えるようになるには、バッジが6個必要ですね。

d-pitt
質問者

お礼

ありがとうございます!  がんばってジムバッチ集めたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• akaje
回答No.1

バッジの数が足りないんだと思います。 バッジが6個ならダークライはレベル70までいうことをききます。 バッジが8個ならダークライはレベル100までいうことをききます。 バッジが5個以下はいうことをききません

d-pitt
質問者

お礼

バッチの数でなつき方がちがうんですね。 さんこうになりました。 ありがとうございました。