• 締切済み

劇場版ポケモン みんなの物語

劇場版ポケットモンスター みんなの物語は 今やってる?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

リンク先↓によると、2018年7月13日公開の映画なので映画館ではもうやっていません。ちなみに配信サイトでもやっていないので、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルサービスでのみ視聴することが可能です。 https://www.thecinema.jp/vod/pokemon-minnanostory-movie/

Seachikien
質問者

補足

何でレンタルで見ないといけないの?

関連するQ&A

  • 昨日ネットで見た「劇場版ポケモン」はどこに?

    昨日(6月23日)、あちこちのサイトをいろいろ見ていたら、たまたまポケットモンスターの映画(動画)が見られたのですが、もう一度見ようと思うのですが見つかりません。 題名は「劇場版ポケットモンスター‥‥」とあいまいです。 たしか7月○日までの期間限定配信だったような気がします。 どう検索していったらたどり着けるものか、わかる方教えて下さい。

  • 劇場版ポケットモンスターの前売り券について

    劇場版ポケットモンスターの前売り券は、西武新宿線沿線でどこで買えますか? どうやって買うんですか?

  • ポケモンに出てくるキャラクターについて

     お世話になります  ポケットモンスターにでてくるキャラクターで、カイオウガと、グラードン のでてくるDVDを教えてください。  できれば、どのシリーズの何巻までわかるとありがたいです。  ただ、劇場版のジラーチにグラードンがでてきますが、それは除かせてください。

  • エヴァンゲリヲン 新劇場版 序

    今テレビで放送している「エヴァンゲリヲン 新劇場版 序」という劇場版のものは、いつのものなんでしょうか? ちょうど数日前から日テレの深夜で「テレビシリーズ」を再放送していましたが、これはその後の物語なんでしょうか? なんだか今観ていると先日から再放送していたテレビシリーズと同じ内容の気がするのですが、気のせいでしょうか・・? あとはまたこれ以降も、ストーリーはあるんでしょうか?

  • 『劇場版 SPEC~天~』

    SPECのドラマを見たことないのですが、『劇場版 SPEC~天~』は物語がドラマとつながっていますか?? もし繋がっていれば内容を教えて下さい

  • 劇場版ドラえもんのED歌、教えてください。

    劇場版のドラえもんだったと思うのですが、 EDに流れていた曲で 『ポケットの~中にも~♪  そ~らがひろ~がり~♪  ポケットの~中にも~♪  う~みがひ~ろがる~♪  そ~んな素敵な~世界があるんだよ~♪  ぼ~くとき~み~が~♪旅するせ~かい~♪』 こんな感じの歌詞(物凄くうる覚えなので所々間違っている可能性大)なんですが、曲名がわかりません…。 カラオケで歌いたいんですが、随分前に見た映画なので、メロディしか思い出せないんです。 映画の名前と曲名に心当たりがありましたら、是非教えてください。 たしか映画の内容は、宇宙物で、何かのドアとドア(どこでもドアでは無かったような…)の空間が捻じ曲がって繋がってしまい…というのが物語の発端、だったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 劇場版エヴァンゲリオンについて

    最近エヴァンゲリオンにハマって、TVアニメ版を全話見たのですが、まだまだ奥が深いエヴァに魅了されて、劇場版のDVDを買おうと思っているのですが、今までに劇場版がいくつも公開されているのですね。 そこで質問なのですが、一番新しい「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」と「旧劇場版3作品」とは、内容が違うのでしょうか? 新劇場版と旧劇場版の違いと、新劇場版のみを購入しても楽しめる(旧がなければ意味がわからない?)のかを教えてください。お願いします。 その他お勧めもありまいたら、ついででいいので教えてください。

  • 劇場版って何ですか?

    今日とあるアニメのDVDを買おうと思って行ったら劇場版とそうでないのがあって違いが良く分かりません。教えてください! 劇場版は一本に収まってるのに対してそうでないのは数本にわかれていて・・・短縮されているのですか?それとも映画版ってことですか?? 一から買うならどっちがお得ですか?本数も値段が全然変わってくると思うのですが。

  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

    劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見ようと思ってるんですがこれを見る前に見たほうがいい作品とかありますか まどマギはアニメは見て劇場版 前編、後篇は新編が公開される前に見る予定です。

  • 劇場版カイジ

    古いですが、劇場版カイジの「劇場版カイジ Eカードセット」は今はどこで買えますか?通販で買えますか?