• 締切済み

劇場版ポケモン みんなの物語

劇場版ポケットモンスター みんなの物語は 今やってる?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

リンク先↓によると、2018年7月13日公開の映画なので映画館ではもうやっていません。ちなみに配信サイトでもやっていないので、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルサービスでのみ視聴することが可能です。 https://www.thecinema.jp/vod/pokemon-minnanostory-movie/

Seachikien
質問者

補足

何でレンタルで見ないといけないの?