• 締切済み

画像削除の場所

急いでいます 申し訳ありませんがよろしくお願いします 英語が全然わからないので対処できなくて・・・ 私の個人の写真をこのサイトにUPされてしまい 某掲示板のスレで晒され多数の人数に見られています。 どうにか消したいのですが消し方がわかりません。 どうか英語がわかる方削除方法おしえていただきたいです。 よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

• bakansky
回答No.2

英語ではなくポルトガル語のサイトを日本語に(機械)翻訳したサイトのように見えます。 ただし、なぜ質問者さまの写真がアップされることになったのか、そのいきさつなどが分りません。 他人が勝手に質問者さまの写真を使ったということでしょうか? アップした人はどこからその写真を入手したのでしょうか? アップした人と質問者さまのご関係はどのようなものなのでしょうか? もう少し情報があれば、適切な回答を出せる方がおられないとも限りません。

kokokomoon
質問者

補足

いきさつはあるのですが・・・ 2ちゃんねるに貼られてたくさんの方から暴言を受けています。 とにかく削除しないと・・・ 申し訳ありませんがご存知のかたお願いいたします

• jux
回答No.1

英語でどの様に書かれてるのでしょうか? サイトの名前も何も分からないです。

kokokomoon
質問者

補足

すみません! 焦っていました http://www.freefilehost.co.uk/698814 このサイトです