• 締切済み

画像について

コミュニティーの掲示板とかに自分が使う写真の容量ってあるんですか 何個も掲示板とかにアップしても大丈夫なのか?沢山写真をアップして 前のを削除しなくても良いのでしょうか?一度に三個とは解ります。

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.1

ありません。アップローダは削除されますよ。

cocolimit
質問者

お礼

色々お世話かけ すみませんでした。有り難う御座いました。

cocolimit
質問者

補足

ありがとうございます。そしたら写真は何個でも何回かに分けて 載せていっても重くなるとか ならないと言う事で解釈したら良いんですね=*^-^*=