• 締切済み

画像掲示板の画像削除について

画像掲示板に画像をアップして削除しようとしたら今までは削除出来ていたのですが削除が出来なくなりました。 削除できるようにしたいのですが、どなたか方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

掲示板の仕様に左右されるので一概には云えません。 1クッキーで判別した場合、クッキーを削除したら駄目。 2.パスワードで判別してるなら、パスワードを忘れたら無効。 他はホストとIPで判別してたら、投稿したPCからの削除で可能ですが、IPが変動性の場合は難しいでしょう。

harutommy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パスワードで判別しているので、パスワードを再度入力してみる等 試してみます。 参考になりました!