• ベストアンサー

削除されている画像をどうしても見たいんですが

ページ自体は削除されているんですが、サイトデータはまだ残っているサイトがあるんですが、そこに掲示されていた画像がどうしても見たいんです。  なんとか良い方法は無いでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

閉鎖されたサイトをさかのぼって見られるサイトがあります。 サーバーにまだ残してあるならみられるかも知れませんよ。 試してみて下さい。 でも、それがアダルト画像で それの手助けをしたとしたら嫌だなぁ・・・。 http://www.archive.org/web/web.php

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

と画像が登録されていたと思われるサブフォルダを指定してENTERを押しても反応がなければ諦めるしかないですね。