• ベストアンサー

塩さんまを、焼かずに美味しく食べれるレシピーを

塩さんまを、焼かずに美味しく食べれるレシピーを教えてください。 簡単な料理が希望です。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

ラップしてチンする あとは大根おろしと醤油でふつーに食べる

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• zexus
回答No.5

蒲焼丼にしてはいかがでしょうか? 塩秋刀魚なので、ちょっと味を薄めに変えれば、おいしくなると思いますよ。揚げ焼きなので、焼くと言えば焼くに近いかも知れませんが… http://www.lovesweets.jp/gohan/sanma-kabayaki.html

ji2edq
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.4
ji2edq
質問者

お礼

noname#134089
noname#134089
回答No.3

フライパンで焼く というのはどうでしょう?

ji2edq
質問者

お礼

• debukuro
回答No.2

開いて骨をとる 小骨も丁寧に取る ひれの付け根の小骨も取る 寿司飯を詰め込んで筍の皮に包み紐でしっかり締めて1日おく おいしいサンマ寿司

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました! 難しいです\(◎o◎)/!