• ベストアンサー

浮気をふっきるには

nnriekoの回答

  • nnrieko
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.5

うちは私がわかっているだけでは4~8月まで不倫してました。 セックス無しだそうな。。。 同じような境遇のようですので、私の辿った道を・・・ まずは、大喧嘩をしました。2週間毎日私がケンカを売る状態。。。 イライラが我慢できませんでした。 しかもうちは3回目だし。 でも夫の態度はいつもと同じ・・・ 私は離婚はしたくなかったし、夫を愛していると思っているので(笑) 夫も離婚は考えていないとのこと。 この1ヶ月、夫は私にものすごーく気を使っています。 ですので、私の誘いは基本的には断りません。 だから、思い出のお店にランチに行ったり、普段行かない子供の試合の観戦にいったり、恋人もしくは家族モード全開で生活しています。 でも、ひとたび夫と離れると不安になって余計な詮索をしてしまいそうになります。 最近急に夫婦の会話が増えました。 なるべく同じ時間に寝るようにしました。 夜中2.3時に寝る夫に付き合うのは、毎朝6時おきで仕事に出かける私にはかなりキツイです。 でも、夫婦の会話が増えたことにより、私が不安に思っていること、これ以上詮索をしない努力をしていること、など、素直に話せているし、理解してくれていると思います。 浮気がバレタ当初は、頑なに詳細を話そうとしなかった夫が、今は少しだけ話してくれます。 何で、浮気するのか・・・ 私への不満(内容はお互い様なんですけどね) 少しずつでも話してくれることにより、私の気持ちが穏やかになるのは実感しています。 穏やかになれば、夫にケンカを売ることもなくなり、シルバーウィークは楽しく過ごせました。 文字で書いてしまえば、何てことのなく感じるかもしれませんが、耐え難い1ヶ月でした。体重は4キロも減りました。 支離滅裂な文章ですみません。 とにかく、体に気をつけてくださいね。 陰ながら同士として応援しています。

marima1
質問者

お礼

nnriekoさんは 偉いです!旦那と出掛けても 私は あまり楽しくないし 家族ならいいかな…って感じです。これも原因の一つでしょうね。こちらも 歩み寄りする所はしないといけませんね。私も4キロ痩せました!おんなじですね(^^;ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 浮気への対応

    旦那がSNSで知り合った女性とやりとりしているのを知ってしまいました。 会ったことはなく、写メを送ったり、相手をかわいいね、などと言っていただけですが、結婚前にも同様の手口から浮気した事があります。 子供がまだ生後2ヶ月も経っておらず私がイライラしたり不安になると子供も泣いたり、母乳にも影響があると困ります。 私は彼の事を、出会った頃のようなトキメキはなくセックスもレスですが、一生支えていきたい相手だと感じてます。だから裏切るような真似はしないでほしいと彼に伝えました。 しかし、私の言い方が悪かったのか彼はそれを「怒られている」と感じたようでした。「怒る人とはやっていけない」と言われました。 浮気まがいの事をしておいて怒るなという旦那にイライラしてしまいます。怒らないようにしたいのですが、声を荒らげないのが精一杯で嫌味や皮肉ばかり頭に浮かんでしまいます。子供にも触れてほしくありません。 怒ると更に仲良くできなくなっていくのに、どうすれば穏やかな気持ちで旦那や子供に接することができるのでしょうか。 子供が産まれ、予想以上に旦那が可愛がってくれていたので信用しかけていた矢先の浮気未遂ですごく悲しくてショックです。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 単身赴任中の浮気

    旦那が単身赴任先で浮気をしていました。相手は人妻(子供あり)です。2人でディズニーランドに行ったり誕生日のお祝いをしたりベッドで寝てる写メが出てきました。私は信じていただけにショックです。 旦那は「遊びや、終わった」と言ってましたが信用できません。 しかし私には子供が2人いるので離婚に踏み切る勇気がありません。この一件で旦那は仕事を辞めて私達家族の元に帰ってきます。どうしてもまだ許せない気持ちが大きくうまくやっていけるか不安です。浮気を乗り越えた方どのように乗り越えましたか?後、妻子ある男性と不倫関係にあった既婚者の方。どういう気持ちで不倫するのか教えて下さい。

  • 浮気されたショック

    結婚4年目、付き合ってからは8年になります。 先日、旦那の浮気を知りました。 4ヶ月ほど、ほかに好きな人が出来て不倫してたそうです。 凄くショックでしたが、子供や生活のこともあるし、許した形になり離婚はしてません。 というより、浮気されてもなお、旦那のことが好きなんだと思います。 もともとコンプレックスの強い私でしたが、旦那と長く付き合って、こんな自分を好いてくれていると感じて嬉しかったです。 それが、浮気によって、女としても妻としても母としても、全てを否定されたような気持ちになり、落ち込んでいます。 相手が子持ちの女性だったので。 とても惨めで、日によっては自分でもどうしようもないくらい落ち込み泣いてしまいます。 彼女のことを見たこともないのに、頭の中で勝手に旦那と彼女が愛し合ってる映像が流れて、突然パニックになることもしばしば… 子供のために、うじうじしていられない!という一心で、なんとか日々を過ごしてますが、正直しんどいです… いつか、心が晴れる日はくるんでしょうか… 取り留めのない質問になってしまって申し訳ありません。

  • 浮気した旦那

    浮気、不倫していた旦那とSEXができますか? どんな目で旦那を見ますか? 暴露して10日たちます。相手は中絶もしてます。私は44歳です

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • セックスレス旦那の浮気と 私の気持ち

    旦那とは結婚してから8年になります そして8年間 SEXがありません 8年前突然「SEXする気が無い」と言われました 付き合ってる時は 普通にあったのですが・・・ 初めは 旦那の悪ふざけかと思っていましたが 一向にする気は無く 私から誘ってもごまかされて 「旦那はEDかも」と思い あまりSEXについては話さなくしてました 生活は SEXが無いだけで仲良くやってました でも旦那は 去年の4月頃から浮気をしていたのです 浮気に気付いたのが10月でした 本当にショックで  寝る事も 食べる事もできず うつ気味になってしまいました 旦那はきちんと謝ってくれて 今はとても優しく接してくれます 旦那と話し合った時 理由を聞きました 私と8年SEXしない理由は 「特別な理由は無い」との事(省略) 浮気をした理由は 「2年位前からED気味になったから」との事(省略) 頭を下げて「これからはお前とSEX出来るように 努力するから」と 旦那は言いました 浮気相手にはEDになってもSEXして 私とは 努力しなければ出来ないなんて  また旦那の言葉に ショックを受けてしまいました・・・ 旦那は まだ私を求めてきません 私は 旦那とSEXをしたいと思っています でも旦那の裏切りも 忘れる事が出来ないと思います 正直 この気持ちを どう克服していいか分かりません 長くなりましたが どなたか 良いアドバイスを お願いします

  • 不倫後の夫婦生活の影響について

    結婚10数年、子供が二人います。 先日旦那に浮気されました。 というかW不倫で、お互い昔の同級生同士。 旦那はセフレでお互い割りきった関係だと 言いましたが、わたしは風俗はまだ許せますが、 素人の浮気は嫌です。 夜中わたしが寝てるときに車で出歩いて 会っていたらしく、わたしの車でセックスされたことに 頭にきました。 旦那は申し訳ない。二度としない。と 土下座し、わたしの目の前で不倫相手に 連絡をし、電話帳も削除しました。 旦那は元々性欲が強く、週に3回ぐらいしていました。 それなのに、まだ足りないのか? それとも他の刺激が欲しかったのか? 不倫がばれてから、一週間近くたちましたが、 未だに夫婦生活はありません。 というか誘えないのでしょう。 わたしもする気が失せていますが、 性欲が強いので、わたしがしなかったら、 また他に相手を作るのでは?と不安です。 今度したら、離婚を考える。 子供らにも会わせない。 と言ってありますが、バレないようにやるのではないかと。 旦那に対する信用ゼロになってしまいました。 浮気されてからの初の夫婦生活、どれぐらいで 開始しましたか? あと男性の方、また目を盗んで浮気するでしょうか。

  • 浮気されても離婚に応じない理由

    私は不倫相手側の女性です。 初め、私たちはW不倫でした。私は子供がおらず、彼には子供がいます。まだ誰にも知られていない頃、私が不倫相手に別れ話を切り出しました。すると、彼は奥さんに浮気のことを白状しました。別れて欲しいという意味が込められていたと思います。その後、私は旦那と離婚し、彼の離婚を待つ身となりました。でも、奥さんは離婚に応じませんでした。かといって、旦那の心を取り戻そう、家族を元の形に戻そうと努力している訳ではないようです。私は、彼が離婚して私と結婚してくれることを希望していましたが、奥さんが応じない限り無理なので、今は諦めかけています。 今は、奥さんは旦那が不倫をしていることを知らないと思います。私とはもう切れたと思っているようです。 浮気をされた、しかも自分から白状してきた旦那を、奥さんは許しているのでしょうか?今、彼の家庭内はどのようになっているのでしょうか?今後、この夫婦はうまく行くのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気が発覚しました一歳と三歳の子供がいるので… 子供のことを最優先に考えたいと思います どうしたら 家族関係が改善の方向にすすむのか~… 旦那はまだ今の会社で働きはじめて一年。 私の父の紹介で父の会社の子会社にて働いています 父は旦那の職場には たまに視察で行くこともあります 相手は会社の事務の女で 結婚しているそうです いわゆるダブル不倫デス 社内でそんな事するなんて何を考えてるのかわかりません ここで連絡とるのをやめさせたところで会社では毎日会うわけだし 全然信用なりません 社内不倫はどう対処したらいいでしょうか 旦那は今は家を出て 実家に帰ってます 用があってメールしても無視されてます よろしくお願いします