• 締切済み

合鍵の作製

合鍵を作る機械って、一度に何本も作成できるのですか?

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

データが記憶できないので、親鍵を横に固定して、溝をなぞっていき横の合鍵を削っていく方法です。鍵によっては身分証明書が必要です。

• 2009ken
回答No.1

1度では1本だけです。

3t3thome
質問者

補足

ありがとうございます。  2本作る場合は1本作ったあとにもう一回作るということですよね?  例えば、お店の人が1本頼んだのに、同時に2本作ってしまう…なんてことはできないでしょうか?