• 締切済み

社会人として働くにあたり、今のうちに学んでおくべきことってなんですか?

ease_002の回答

• ease_002
回答No.9

まずは、おめでとうございます。 就職が決まって良かったですね。 採用されたということは、会社は大勢の中からあなたを選択し それなりの期待もしているはずです。 あなたは雇用契約を済ませ(?)、責任ある社員になったのです。 そこのところを良くかみしめて私の話を聞いてください。 私は数十年営業畑でお世話になっていますが その経験からアドバイスをさしあげたいのは ただひとつ 『出来ません・できない』という言動を あなたの体から捨てて下さい。 なぜか、それを考えてみる時間としたほうがいい。