ease_002のプロフィール

@ease_002 ease_002
ありがとう数34
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

50才代後半 男性 血液型O型 牡牛座 半世紀の間に密度の濃い様々な経験を致しました。 今まで、緊迫した状況下ではかなり力を発揮きしてきたように思います。

  • 登録日2009/06/05
  • 社会人として働くにあたり、今のうちに学んでおくべきことってなんですか?

    私は来年から営業職として働く文系大学4回生です。社会に出る前に学んでおくべきこと(社会的なマナーや基礎的な計算や漢字の読み書きなど)今のうちから取り組むことが出来ることを教えて下さい。

  • 彼の家族が亡くなりました。

    彼のおばあちゃんが亡くなりました。だから、バタバタしてて今連絡とれないとのメールが来ました。因みに先月…彼のじいさんも亡くなられました。 こういう時、なんてメールすればいいのでしょうか? 私は彼と付き合ったばかりで、家族とも会った事ないのですが、何か言葉をかけてあげたいんです。 教えてください。お願いします。

  • 心が満たされている人間と満たされていない人間の違い

    教えてください。

  • 今から卒煙します。卒煙して良かった事を教えてください!!

    始めまして。 たった今、卒煙しました!! 最後の一本を捨てたところです。 ずっと、いつか止めようで止めずにおよそ8年間、長い付き合いでしたが、そろそろ卒業のタイミングかなと思いまして。。 いま大好きな彼はタバコが大嫌い。 もう止めた事になっていましたが、こそこそと吸ってました。 そんな自分が恥ずかしです。 今まで、何度かは挑戦しましたが、ひどい眠気や頭痛に襲われる等続かずにきてしまいました。 でも、繰り返すうちに、吸っていてもそんな状況が治らなくなったので、それなら吸わないで辛い方がずっと体に良いはずだと思ったので!! 電子タバコ(ニコチン含まない)という逃げ道も手にしてしまいましたが、ニコチンにはもう本気でサヨナラしたいと思っています!! 卒煙した方でその時の状況や、良かった事など、大いに語っていただけませんでしょうか!? また、アドバイス等いただけましたら幸いです。 頑張っていこうと思っていますので、宜しくお願いします!!

  • パークゴルフの2打、3打めについて

    パークゴルフを始めて1年になります。1打目はいいところまでいくのですが、その後がなかなか決まらず、スコアがのびません。ヘッドの使い方が、悪いのだと思います。パターゴルフをしている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • yko
    • ゴルフ
    • 回答数4