• ベストアンサー

カープから移籍した選手の失言

カープから移籍した選手(どこへ移籍したかは覚えていません)が、キャンプかなにかで報道陣に対し「今年もカープが優勝できるように頑張ります!」みたいなことを言ってしまったと思うのです。 その選手が誰なのかわかる方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77nanami
回答No.1

たぶん、巨人にFA移籍した年の江藤(現・西武)だったと思いますが。 言った場面は、自主トレ時のテレビ取材だったかな。

ooMiffyoo
質問者

お礼

教えていただき、有難うございました。 巨人にFA移籍した年の江藤選手の発言だったんですね。 誰の発言だったのかなぁ・・・というモヤモヤから解放されました。