• ベストアンサー

カープの選手のサインボール

このサインボールは、昔に義父がカープの選手からもらったものです。 でも、どなたのかは分からなくて残念です。 どなたかご存知の方がございましたら教えてくださいませ。 ちなみにボールには0が書いてあります。背番号0ってことですかね? サインは良く分からないです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197024
noname#197024
回答No.3

>昔に義父がカープの選手からもらったものです。 ”昔”というのが80年代なら、長嶋選手で間違いないと思いますが・・・ あの時代レギュラーでしたし、背番号0は彼が最初につけたと 記憶してます・・・

take-3068
質問者

お礼

ありがとうございます。  まだ、自分が小さい頃なので長嶋選手というのを知らないので 非常に残念です。  でもどなたの選手のサインボールか分かったので うれしかったです。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• isf
回答No.2

このサインボールと言われてもどのサインボールなのか全然わかりません。 画像でも付けてくれれば有りがたいですが。

take-3068
質問者

お礼

写真が用意できていれば苦労はしませんよ。 今度から気をつけます。  ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

どの程度昔なのはわかりませんが、昔は長嶋清幸選手や高選手などが0をつけていましたけどね☆ http://sebango.hp.infoseek.co.jp/sebangou0/h-t-carp-sebangou0.html

take-3068
質問者

お礼

参考URLまでいただきありがとうございます。 長嶋選手はどんな人か知らないので非常に残念です。 またお願いいたします。