• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

落札したのに取引開始できません

楽天オークションで落札したのに、「落札した商品」一覧に表示されず、かつ「入札した商品」の終了分に表示されています。まだ「取引開始」もしてないのに・・・。このままキャンセルになると困ります。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37

その商品は「最低落札価格」を設けていませんでしたか? 入札価格が達していなかったので落札できないまま終了されたのでは? 入札、権利を失った、終了した、落札できた時には通知メールが届きます。 おめでとうございます落札できました、とメールは来ましたか?

質問者からのお礼

有難うございました。 落札メールは届いたので、「おかしいな」、と思っていました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

楽天には問い合わせましたか? ここで助けを求めてもアドバイスくらいしかできませんので 楽天に直接連絡することをオススメします。

質問者からのお礼

有難うございます。仰りようはごもっともです。早速メールしてみます。