• 締切済み

退去時修繕費について

退去時の修繕費は、分割出来ると聞きましたができるのでしょうか、知っている方教えて下さい。急な予定の為、無謀ながら、全く準備出来ていません

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

大家・不動産屋次第です。 でも >退去時の修繕費は、分割出来ると聞きましたができるのでしょうか 何を修繕しないといけない位の改造してたの? 普通の生活なら「敷金」対応出来ると思いますが・・・・

abineko
質問者

補足

説明不足でしたね、敷金はなく、礼金のみでしたが、故意ではなくても、フローリングに傷つけたり、地震で壁に手をついただけで凹んだり…