• ベストアンサー

花火の処分方法

未使用花火の処分方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

最低1週間は水につけないといけないようです。 下記を参照してください。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~otaenka/toku1.htm
kingyo70
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#4773
noname#4773
回答No.1

こんにちは! 私は、水にしばらくつけたあと、燃えるゴミの日に捨てています。一晩ぐらいつけます。(中が乾いていたら怖いので・・・)

kingyo70
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。