• 締切済み

突き放し方がわかりません

半年前に別れた元彼が忘れられません。 そんな私の気持ちを知ってか知らずか、 元彼は思わせぶりな態度を取ったり、 共通の友人を伝って私の気持ちを探るような事をしてきたり・・ mixiでモトカノとの思い出話を書いたり・・(私と彼はマイミクです) そんな彼にいつまでも振り回されるのはシャクなので、一度ピシャリと突き放したいのですが・・ 突き放し方がわかりません。 ちなみに、メアドは消しました。月1程度ですが、何かしら口実を見つけて送ってしまってたので。 マイミクも外したほうがいいのかな・・ 彼は大学のサークルの後輩なので、来春3月までは顔を合わせます。

みんなの回答

• mittan009
回答No.1

彼に関連するものはすべて消してしまった方がいいんじゃない? サークルも彼がいたら顔出さない勢いで。 マイミクなんか勿論消去。