• 締切済み

夢について

昨日と一昨日の2日とも同じような夢を見ました。 恥ずかしながら、 好きな子に抱きついてただ、僕が泣いているというだけのものです、他には何もありません、ただそれだけです。 この夢って、その子のことが好きだから見た夢?なのでしょうか? それとも別の理由もあるのでしょうか?

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.2

これだけしか書いてないので詳しくは読み取れませんが、好きな子を思っているが、片思いで成就しないので泣いているのか、それともほかに悲しいことがあって泣いているのか。 そのどちらかでしょうかですけれど、あなただけにしかわからない悲しい出来事が最近あってそれを彼女と共感したいのかもしれません。 昨日何したとか片思いなのかとか情報が少ないので憶測でしか夢あわせできません。

• 6750-sa
回答No.1

深層心理。