• 締切済み

便座に座ると…

成長にともない体も大きく、男性器も大きくなりました 大便をしようと便座に座ると男性器が便器につきます 踏ん張ろうと前かがみになると便器の中の底についてしまいます みなさん、大便をするとき男性器はどうしてますか? また、体も男性器も大きいとされる外国人はどうしているのでしょうか?

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 わたしの場合は、男性器を便器に接触しないように手で必ず持っています。(大が終わるまで) ご参考まで。

• draft4
回答No.1

外人は上とかに向けてます。  便座は大専用です、小をしませんから中に向ける必要はありません。 日本人だけです、大しながら小をするのは