• ベストアンサー

悩んでいます

haruzouの回答

• haruzou
回答No.1

前の彼が気になるとのことですが、以前の私もそうでした。 私の方が振られたので、別れた後もずっと引きずっていました。 このままではだめだと思って、もう一度告白しましたが、結果としてまた振られてしまったのですが、それで気持ちがすっきりしました。 今では仲の良い男友達です。 もう一度自分の気持ちを伝えることがいいとは限りませんが、以前の彼とつきあって、結婚したらどんな家庭が築けるか、今の彼ではどうなのかっという、先のことを想像してみると、少しは気持ちの整理ができるのではないかなっと思いました。 あまり良いアドバイス出来ていないと思いますが、少しはお役に立てたらうれしいです。

sun-moon
質問者

お礼

前彼とは今はいろんな事が話せる感じになってます。 今は先のことを考えて自分の気持ちを整理しようと 思います。ありがとうございました