• 締切済み

相手の会社へ乗り込むこと。

hi-rinの回答

• hi-rin
回答No.12

主さん、大丈夫でしょうか?精神的にかなり追い詰めらられてるようで心配です。 私が主さんと同じ立場であれば、会社に乗り込むことを考えると思います。自殺を考えてしまうくらい酷いことをされたのであれば、相手にもそれ位のダメージを与えたいと考えてしまいます。 でも、会社に乗り込むにはそれなりの理由は必要ですよね‥。 差し支えなければでいいですので、どんなことをされたのか教えていただけますでしょうか?内容によって、対応すべき行動も変わりますからね。

audrey00
質問者

お礼

確かに良い状況ではありません。普通なら、このまま、大人しく消えかねないですね。 何をされたか、書きたいですけど、相手もこのサイドを見ているかもしれないので、書きたくても書けないですね。