• ベストアンサー

死にたい。もう限界かもしれない。

peacementhの回答

回答No.4

レスのレス。 いやだいやだで死にたい死にたいでは、何も解決しません。 直ったと言い張るならば見事生き抜いてみせなさい。 失われた時間もくそもないでしょう?あなたはサルと同じように何も覚えずに生きてきたとでも言うのですか? 病気と闘って、病気と闘ってきたこと、どうやって打ち勝ったのか? それを誰かに教えようともしないのですか?最終的に死にたい死にたいと叫びまわってれば、生活保護のひとつもついてどうにかなるというのが答えですか?人はそれを病と呼びます。まったく・・・。 私はインターネット上にのみ生きている存在です。顔も声も公開しませんが、音楽を作って配信したり、こうやって文章を打つ意思だけは存在しています。ですが、このpeacementhの中の人は死んでいるんです。むろんパソコンを操る媒体は機能していますが、人間的に終わっているので。 さぁ、直ったのでしょう?では教えてください。どうやって直ったんですか?私は医者を5件梯子して10人近くのプロフェッショナルの力を借りてるのに直らないんですけど?というか直らないまま、とうとう中の人は人間としての機能を失って、ネット上にだけ存在するだけになってしまったんですが?

ZMAsupli
質問者

お礼

peacementhさんも何かの病気なんですか? それは、精神的なものですか? 身体的なものですか? もし、精神的なことでしたら、直す方法を教えます。 病名を教えてください。