• ベストアンサー

無線LANの電源(イナズマ)が消えた

私のPC(PANASONIC CF-W2)ですが、無線LANの電源が、ディスプレイ右下に緑色のイナズマで表示されます。 通常、電源ONをした後、無線LANの電源をクリックしてONにするのですが、時々、このイナズママークが表示されません。再起動すると、イナズママークが出てくるのですが・・・ なぜこういう現象が起きるのか?・・・ということも知りたいのですが、何より、 再起動せずに無線LANの電源はどこかにないものか?を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)画面の一番下のタスクバーを右クリックして、プロパティーを選択。 (2)タスクバーのカスタマイズで、そこに表示されるアイコンの設定が出来ますので、お好きなように設定し見てください。

sourcream1
質問者

お礼

ありがとう