• ベストアンサー

服の汚れの落とし方

ナイロン製のジャンパーをタンスに入れていたところ、白い生地が自然に黄ばんでいました。洗濯機で二度洗ったのですが、普通の洗剤では落ちません。ほとんど着ていないブランド品なので、とても残念でなりません。何か良い方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.yu-netkita.com/shabondama/tomonokai_qa/qa76_q01.html クリーニングで相談したほうがよさそうですが

kaijinzero
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。