• 締切済み

右腕が曲がらない

昨日、自転車で前に放り出される形で事故りました。 傷は少しよくなったのですが、 腕の稼動範囲が狭くなりました。 経済的な問題で税金を払ってないのでいろいろあって10割払わなければなりません。 金はありません。 自分でリハビリする方法とかないですか・ リハビリで直りますか? とにかく困ってます

みんなの回答

• math31
回答No.2

さぞかし痛かったでしょう…。今はどうでしょう?まだ痛みますか? 骨折していればそこは腫れてくるとききますがどうでしょうか? 骨折でなければ打撲と考えられます。湿布薬を買うお金はありますか?1日2回湿布薬を貼って安静にしてください。 1カ月~2カ月くらいはみておいたほうがいいかもしれません。 ヒビが入っているにせよ「安静」が第一です! 痛いでしょうが、我慢です!頑張ってください!

• o120441222
回答No.1

ありません。 何かきっかけがったものに関しては骨折の可能性があります。ここでは 診断がされていないものに関して、無責任なアドバイスはできません。 生活保護を受けて整形外科を受診してください。