• ベストアンサー

Visual Traderでのバックテストのやり方。

Visual Trader(デモトレード)でのバックテストはどのようにやるのですか? システムトレードを稼動させることはできたのですが、バックテストのやり方が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

Visual Traderでは、バックテストはできないと思います。 VTトレーダーで使用しているトレーディングシステムをバックテストしたいのであれば、 FXA証券に口座を開設しCTチャートにて行うことになると思います。 VTに標準のトレーディングシステムであれば、 そのままCTにも標準で使用できるようになっていると思いますので そのままバックテストできますが、 ご自分で作られたものなどの場合、CTで同じものを作るか CTにインストールしてバックテストをします。 バックテストの方法はマニュアルがありますので参照されると良いでしょう。 確か(記憶が曖昧ですが)デモではできなかったかと思いますので デモで無理なら口座を開設すれば可能です。 バックテストのマニュアルは、http://www.fxasec.com/html/trademanual.html 内のCTストラテジーテスター マニュアルになります。

参考URL:
http://www.fxasec.com/html/