• 締切済み

新しい自民党総裁は!!!!!????????河野タローが最高だと思いませんか!!!!!!!!!!

horiisanの回答

• horiisan
回答No.16

質問者さまの発言に大部分賛成致します。わたしも小泉信者でありますが今回は妖怪退治のために民主に入れた一人です。 メディアにチョイスされるイメージが先に来ますが絶対的に妖怪と対峙するには選挙に強いことが必須です。 その意味で離党してしまいましたが渡辺みんなの党首も今後のガラガラポンの中の代表の一人と考えます。石原(兄)氏は妖怪に取りこまれた印象を持ってしまっています。 実は政界だけでなく日本の問題は団塊と呼ばれる世代以上の方々の責任が大です。金と権力を未だに手放さずにすぐに「若造扱い」で論にもならず、その輩の中でも「負け組」は町内会費に色つけたぐらいの支払い実績で年金年金と騒ぎ「お年寄りを大事にして欲しい」と。 今回は比例復活当選してしまった輩の力を削いで河野氏が民主の良心ある方々と真自民党を再結集して欲しいけど・・・今回は泣き虫氏でしょう。来年の参議院選挙は惜敗。そのあいだに亀井や福島が暴走してガラガラポンが早く進行しないかと期待しています。