• 締切済み

わからない

katadamaの回答

• katadama
回答No.5

私もこんな経験何度もあったからわかるんですけど ブログとかに書かれていることも自分のことなんじゃないかなって すごく不安になりますよね。 ちなみに私は 「私なんかしたかな?なんかやっちゃったのなら言ってほしい」 って言っちゃいました。 そしたら、ちゃんと友達たちは理由を話してくれました。 曖昧にしてやりすごしてしまうのもひとつの手かもなんですけど スパッと聞いちゃったりすると すごく簡単なことだったって わかったりしますよ。 他の解答者さんのように手紙だってアリだとおもいます。 私はまずは じぶんに合うやり方で原因を聞いてみたほうがいいと思います。