• 締切済み

リアルプレイについて教えて下さい?

リアルプレイの有料版のplusとかゆうのを購入したのですが、動画をダウンロードしてDVDを焼く事も出来ると聞いて焼こうとしたら一般エラ―っていうのが出て焼けないんですけど、やっぱりソフトとか必要ですか?どうゆうソフトを買えばいいのですか?知り合いに聞いたのですが要領とか何ですか?要領を減らす方法とかも良く判りません?やっぱり変換とか必要ですか?変換する方法とかも良く判りません?パソコンそんなに詳しくないので教えて下さい?

みんなの回答

• nakaire
回答No.1

わざわざお金を出してRealPlayer Plusを買ったわけですから、 公式サイトの問い合わせページ http://service.jp.real.com/contact/support1.html で問い合わせした方が親切に教えてくださると思います。 少なくともこの質問内容からは、この程度しか回答できません。 もっと情報があれば対応できるかもしれませんけど。