• 締切済み
  • 困ってます

リアルプレーヤー11で動画ダウンロードできません

リアルプレーヤー11をインストールしたのですが、「このビデオをダウンロード」というボタン表示が現れず、動画ダウンロードができません。 どうしたら良いでしょうか? リアルプレーヤーはプラスではなく、無償版です。

みんなの回答

• 回答No.3

IEでしたら、ブラウザの方で使えないように設定されてるのではないでしょうか。 ツールからインターネットオプション。プログラムタブのアドオンの管理を開いてください。そこにあるリアルプレイヤーダウンロードアンドレコードプラグイン、とかいう項目が無効になっていませんか?もしそうなっていたら、有効に変えて、IEを再起動すれば、ボタン表示が出るようになると思います。

質問者からの補足

無効になっていたので、有効に変更しました。 が、やはりダメなんです。 残るは、ノートンのセキュリティーの問題でしょうか?