• 締切済み

後厄?

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 何もかもが上手くいかないのは、悪循環をしているからではないでしょうか。 仕事が上手くいかないのは家庭に問題があるから。 家庭が上手くいかなければ仕事にも影響する。 確かに厄年とか前厄・後厄など人間色々考えてしまいますが・・・ まずは私生活がどうして荒れているのか考えませんか。 離婚問題になりかけているのなら奥様とじっくり話し合いしませんか。 修復可能かはまず話し合いをしてからです。 頑張って下さい。

HYUKANBO
質問者

お礼

なかなか話し合いになりませんが頑張って見ます。