• 締切済み

江戸の「いらないものミシュラン」

大分前の江戸文化を特集したテレビ番組で、江戸で様々な分野の番付があったと言ってました。そのなかで「いらないもの番付」というのもあって、とてもおもしろかった記憶があるんですが、その中身が思い出せません。三位から一位まででも結構ですので、誰かわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

テレビ東京系の「決着!歴史ミステリー」で放送された ”いらないもの番付”のことだと思います。 一位 きん● ※放送ではしっかり出てましたが自主規制させていただきます。 二位 男の乳 三位 鼻毛 一位の発表は、最後のCM明けにチラっと出ただけですが、 内容が内容だけによく覚えています。