• 締切済み

【至急!】大江戸温泉物語について

大江戸温泉物語はテレビにも出演したり、色々と有名な温泉旅館ですが、 (1)大江戸温泉物語の理念や営業方針 (2)TVなどの番組で訪れた芸能人 以上2つについて教えて下さい! 時間がないので、至急でお願いします><

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

http://www.ooedoonsen.jp/ HPに書いてありますよ

y-ra
質問者

補足

HPのどこに書いてあるのですか?

関連するQ&A

  • 大江戸温泉物語(株)の企業理念って知っている方いらっしゃいますか?

    お台場にある大江戸温泉物語。 http://www.ooedoonsen.jp/ 大学の講義で大江戸温泉物語(株)を題材として、論文を書いております。 多角度から企業研究をしておりますが、企業理念を見つけることができません。 もし大江戸温泉物語(株)の企業理念って知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? またこの企業は接客に対しては非常に熱い思いを持っているようで、それにまつわる情報があれば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 大江戸温泉物語

    今度平日に まだお付き合いしていない方とデートに行くことになったのですが 予定だと大江戸温泉物語に行こうと話しています。 そこで (1)大江戸温泉物語はどのくらいの時間楽しめるでしょうか? (2)もし大江戸温泉物語の近くにあるオススメスポットなど 素敵なデートプランがあれば教えてください! ちなみに予算は7000円くらいです…… そのほか (3)都内や横浜でその金額で1日デートができるお得なデートプランがあれば教えていただきたいです(;_;) まだお付き合いしていない方となので デートプランを決めた方がいいかなと不安になっています(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • 大江戸温泉物語 きのさき

    大江戸温泉物語 きのさき.......この旅館、平日は予約が取れるのですが、休前日・土曜はプランがでてきません。 土曜に予約のできるやりかたを教えてもらえないでしょうか。

  • ホテルがあるのに大江戸温泉物語ってどうでしょう?

    もうすぐ大阪から東京に旅行に行きます。 お台場のグランパシフィックホテルに宿泊します、近くなので大江戸温泉物語にも行ってみようかと考えているのですが、せっかくホテルがあってお風呂もついているのにわざわざ行くのももったいないかなとも思います。 18時以降は少し安くなりますよね、行くのだったらその時間帯にするつもりですが、、、。 それにしてもそんなに大した事がなさそうな気もしますね。 大阪にもスパワールドという温泉のテーマパークのような所があってよく1000円キャンペーンをやっているので行った事があるのですが、そんな感じですかね、(両方行った事がある方にお聞きしたいのですが)

  • 江戸はるみ、もう中学生など

    芸人批判ではありません。 最近のお笑い番組に退屈な芸人の出演が増えたように思います。 なかでも江戸はるみ、もう中学生の面白さは理解できません。 特に江戸はるみは去年多数の番組に出演して、売れっ子芸人だったと思いますが、ネット上では「面白くない」という声が多かったように思いますし、一般の人々の意見もそうであると思うのですが。 では、なぜ面白くない芸人がテレビ出演できるのでしょうか? わざと面白くない芸人を起用する事によって、番組に緩急をつけたりといったように、面白くない芸人を使うことは番組構成上のテクニックなのでしょうか?

  • お台場の日帰り温泉施設

    お盆の連休中にお台場に行くのですが、帰る前に日帰り温泉にでも入ってから帰ろうと思っています。 長時間その施設にいるわけではないので、大江戸温泉物語は料金的にもったいないので 大江戸温泉物語意外でどこかいい日帰り温泉施設はありませんか? 料金は2000円以内で、車で行くのでお台場から少し離れていてもかまいません。 よろしくおねがいします

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!

  • 道後温泉街での食事(居酒屋)

    道後温泉の旅館に宿泊するのですが、二次会を居酒屋(出来れば有名チェーン)でしようと思ひます。 ・少々騒がしくても良い所 ・人数は10人弱 ・旅館までの徒歩圏内 ・23時ぐらいまでの営業時間 以上です。宜しくお願いします。

  • 腰痛に効く温泉

    以前テレビで温泉を紹介する番組があり、そこの温泉には客が忘れて帰った杖がたくさんあって、その温泉に入った客はみんな杖を忘れて帰るほど健康になるという衝撃的な温泉でしたがそのときには腰痛などなく、場所などチェックしていません。随分前のことですがそのような内容の温泉旅館について何か知っている方おしえてください。

  • 「黒服物語」の魅力は何でしょうか?

    先日見たい番組がなかったのでチャンネルを回していたところ「黒服物語」があったので途中から見ました。 なんとなく、番宣などで佐々木希やAKBのメンバーが出るというのは知っていましたが、30分くらいみて、出演者の演技がびっくりするほど下手だったので、これは誰がどのようにして楽しんでいるのか気になりました。 もしかしたら、それぞれの芸能人のファンの人はキャバクラの露出度が高い衣装を着てくれるのでそれが楽しみなのかなと思いましたが、本当のところはどうなのでしょうか。 少ししか見てなくてこんなことを言って申し訳ないですが、もし魅力が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう