• 締切済み

アニメ等の二次作品

エヴァ、ハルヒ、マリみてのように二次創作作品がにぎわっているのがあれば教えてください。  って言ってもエヴァやマリみてはほとんど更新されていませんが数の多さはピカイチだと思います。  他に、「この作品の二次作品は賑わっているよ」というのがあれば教えてください。

みんなの回答

• hg120
回答No.3

Kanon パロディアンソロジー本(同人誌ではなくて普通の本屋で売られた もの)が100冊以上出てますね。

• trgovec
回答No.2

二次創作というのがどの範囲までをさすのか分かりませんが、題材にされているということならpixivの人気のタグ一覧はある程度参考になるのではないかと。 http://www.pixiv.net/?mode=tags 登録しなくても一覧を見るだけならできるようですが念のために画像を貼っておきます。

• nankra
回答No.1

同人誌サイトってことですか?