• ベストアンサー

手帳の選び方

いつもお世話になります。 今年もそろそろ来年の手帳が発売される時期ですが、見開きでその月がみれるぺージのマスが大きく書き込みやすい手帳を出しているメーカーがあれば教えてください。 無印の書き込みタイプですと、日付を書くのが若干面倒でした。 今使っているのはマスは大きいのですがやや厚さがあるので薄く持ち運びが苦でないものだとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunkasan
回答No.2

LACONICがおススメです。 何種類かあると思いますので探してみては?

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

N.PLANNING から出ている NOW ON DAYS というシリーズの手帳は凄く使いやすくて毎年重宝してますね。 エヌプラニングで検索すれば出ると思います☆

momiji1126
質問者

お礼

ありがとございます! 検索したらみることができました。 確かに使いやすそうです。来年の手帳はチェックしたいと思います!