エルメスの手帳のリフィルのみの販売

このQ&Aのポイント
  • エルメスの手帳の中身(リフィル)のみの販売について、ネットショップなどでの取り扱いがないか調べています。
  • エルメスの手帳のリフィルを購入したいが直営店や取扱店がなく、ネットショップでも見つからないため、情報を求めています。
  • 気にいったサイズのエルメスの手帳はなくても構わないので、リフィルのみの販売情報や購入方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エルメスの手帳のリフィルのみの販売

もう4月になろうとしているのにこんな質問ですが、 エルメスの手帳の、中身(リフィル)のみの販売って、 ネットショップなどではしていないのでしょうか。 オークションサイトを見ても全然無いし、 いろいろ検索をかけてみてもないんです。 ヴィトンは結構ブランドショップのサイトにありましたが、 エルメスのが欲しいんですよねぇ。 なぜにこんなにひっかからないのか。 4月になってしまったからでしょうか? 年末なら出ているんでしょうか? 私の住む地方には直営店はおろか、取扱店も無く、 また仕事の関係上、よその地域でも営業時間内に問い合わせの電話をすることもままならないので、 出来ればネットショップで、と思っているのですが、 みつからなくて・・・。 どこか良いサイトがあれば教えていただければと思います。 それかどの時期がよい、とか期間限定発売である、などなにか情報があれば教えてください。 今年の分が無理なようであれば、来年まで待つことにします。 ちなみにサイズにはこだわっていませんので、 「これじゃなきゃ!」というのはありません。 普通にケースごと買った方は、 翌年からどうしてるんですかねぇ? 不思議でなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!オークションにアドレスリフィルは何点か出品されていましたね。 やはり年末に探す方が良いかと思います。 どうしてもなら、直営店にTELして送って貰う事も 出来るのではないでしょうか? 下記のURLの所も売り切れていました。 お力になれなくてすみません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ipbrand/500926/454443/511367/577113/#576345
wakuwaku0401
質問者

お礼

そうなんですよ~、アドレスのほうはあったんですけどね(^^;  やっぱ年末かぁ~・・・しまったなあ(笑) 回答ありがとうございました~!