エルメスの手帳のリフィルのみの販売

このQ&Aのポイント
  • エルメスの手帳の中身(リフィル)のみの販売について、ネットショップなどでの取り扱いがないか調べています。
  • エルメスの手帳のリフィルを購入したいが直営店や取扱店がなく、ネットショップでも見つからないため、情報を求めています。
  • 気にいったサイズのエルメスの手帳はなくても構わないので、リフィルのみの販売情報や購入方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エルメスの手帳のリフィルのみの販売

もう4月になろうとしているのにこんな質問ですが、 エルメスの手帳の、中身(リフィル)のみの販売って、 ネットショップなどではしていないのでしょうか。 オークションサイトを見ても全然無いし、 いろいろ検索をかけてみてもないんです。 ヴィトンは結構ブランドショップのサイトにありましたが、 エルメスのが欲しいんですよねぇ。 なぜにこんなにひっかからないのか。 4月になってしまったからでしょうか? 年末なら出ているんでしょうか? 私の住む地方には直営店はおろか、取扱店も無く、 また仕事の関係上、よその地域でも営業時間内に問い合わせの電話をすることもままならないので、 出来ればネットショップで、と思っているのですが、 みつからなくて・・・。 どこか良いサイトがあれば教えていただければと思います。 それかどの時期がよい、とか期間限定発売である、などなにか情報があれば教えてください。 今年の分が無理なようであれば、来年まで待つことにします。 ちなみにサイズにはこだわっていませんので、 「これじゃなきゃ!」というのはありません。 普通にケースごと買った方は、 翌年からどうしてるんですかねぇ? 不思議でなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!オークションにアドレスリフィルは何点か出品されていましたね。 やはり年末に探す方が良いかと思います。 どうしてもなら、直営店にTELして送って貰う事も 出来るのではないでしょうか? 下記のURLの所も売り切れていました。 お力になれなくてすみません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ipbrand/500926/454443/511367/577113/#576345
wakuwaku0401
質問者

お礼

そうなんですよ~、アドレスのほうはあったんですけどね(^^;  やっぱ年末かぁ~・・・しまったなあ(笑) 回答ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 新潟でエルメスの直営店はあるのでしょうか?

    新潟でエルメスの直営店を探しています(ブランドショップは不可)。デパート内で取り扱っている所でもいいので、知っている方いましたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

  • エルメス商品のネット購入について

    エルメスの鞄を購入したいのですが、地方に住んでいるため、エルメス直営店を頻繁にのぞくということができません。中古品でなく新品を購入したいと考えているので、できるだけ確実に手に入れる方法としては、インポートショップからネット購入することかなと考えています。そこで質問なのですが、 1.インポートショップのネット購入で偽者があったという情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 2.インポートショップでお勧めのお店があれば教えてください。 その他、ブランドバイヤー等されている方がおられたら、ネット購入(オークションではない)に関する情報、アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エルメスのエブリン

    エルメスのダイレクトオーダーサービスのようなシステムはありますか? 直営店の通信販売のような・・・ 今、エブリンが気になっているのですが、どのようなルートで「本物」を購入できるのかどなたか教えてください。 直営店が近くになくて困ってます。(東北なので・・・) また、直営じゃなくても「これは絶対本物!!」を取り扱っているネットショップがあればご紹介ください! 宜しくお願いします。

  • エルメスのスカーフを購入しましたが・・・偽物?

    先日、ネットオークションでエルメスのスカーフを落札しました。出品者はブランド品(主にエルメス、シャネル)を扱うショップで、HPも開設していたため、それも見て、また「評価」により信用してもよいかなと思い、購入しました。 送られてきた品物は新品で、一見問題なさそうなのですが、柄の描かれ方がちょっとラフな感じがするのと、私が唯一所持しているエルメスのものと感触が違うので(パリッとしすぎているのです)、偽物では・・・と気になっています。 (裏についていますタグは本物と同じです。) そんなに気になるなら買わなければよかったと思うのですが・・・。 エルメスの直営店へ持っていくなんてことは、まさかできないので、どなたか、真偽を確かめる方法をご存知の方いらっしゃいませんか。 実際に、このように確認した、というお話もお聞かせいただけたらと思います。

  • 男性が使うシステム手帳について

    もうすぐ彼の誕生日で 彼が手帳がほしいと言っています。来年社会人になってから使いたいらしいのでシンプルな物にしようと思っています。 そこで聞きたいのですが この時期に手帳って売っているのでしょうか? みなさんは(女性の方なら彼氏さんや旦那さんは)なんのブランドの手帳をお使いですか? グッチやヴィトンは予算オーバーなんです。予算は2~4万です。 予算内でどのメーカー、ブランドが買えるのでしょうか? EMPORIO ARMANIの手帳はどうかなと考えているのですが直営店でどのらいの値段かご存じの方も教えていただければ嬉しいです。 彼氏と買いにいけば一番良いのですが予定が合わないので買いにいけません。なので、みなさんの返事を参考にさせていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 輸入販売について

    海外のあるブランドの商品の販売取扱いを考えています。 ネットで調べてみると1店のみ、そのブランドを販売してる一般店舗があります。 そのブランドの輸入代理店に電話して商品の取扱いをしたいのですがと言うと 詳細を話す前に「そういったお話は一切お断りさせていただいているんです。」 と言われました。 そのブランドを販売している上記の一般店舗のWEBサイトには 「正規代理店より輸入しております。」と書かれています。 代理店に電話しても電話口に出るなり話も聞かずに断るような代理店から本当に ものが買えるのかは不明ですが(確かに大手百貨店や直営店、大手セレクトショップでは 取扱いがあるのですが)、この場合本国のオンラインショップから数枚買い付けて 販売するといったようなことは法にひっかかるのでしょうか? たとえば個人でオークションやバイマに出す程度ならOKなんですよね? とてもかわいいのでどうしても取扱いたいのですが… どなたかそのようなことに詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド物の手帳について

    ブランド物の手帳を探しています。 ネットで探しているのですがキーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 ダ・ヴィンチ(間違っていたらすみません。)などの本格メーカーのブランドも魅力的ですが、 エルメス、プラダやグッチ、ミュウミュウ、ケイトスペードなど知られているブランドの手帳を探しています。 ブランドものに疎いのですが、周りがケイトスペードやコーチの手帳を持っているとミーハー心で自分も欲しくなってしまって…。 でも、バイブルサイズとか結構コンパクトなものが多いですよね。 サイズはA5くらいの大きめで、できればリング式を希望しています。 御存知でしたら教えていただけるとありがたいです。(^^) よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントで手帳をあげようかと・・・

    こんにちは 僕自身は大学一年生で彼女もそうです。付き合って2年弱になるんですが、9月に彼女の誕生日を控えていまして、今回は手帳をあげようかと思っています。 ただ、女性が好む手帳の機能やブランドをあまり知らないので意見を聞かせてください。 予算は2万円までですが、できれば1万円ぐらいで抑えたいです。 手帳のブランドはこだわりませんが、前面にブランドを押し出しているような手帳(ヴィトンのモノグラムとか)は避けたいと考えています。 以前彼女が、今度手帳を買う時にはもう少し大人っぽいものを持ちたいと言っていました。 以上のことから、アイデアがある人は是非聞かせてください。

  • ヴィトンの手帳カバー

    来年の手帳を買ったので 手帳カバーを探しています。 クオバディスのトリッププレステージで、 縦が約13センチ、横が9.5センチ、厚さが1センチくらいです。 ヴィトンの手帳カバーで、この手帳が調度よく差し込めるものを探しています。 なんというタイプになるか教えてください。 もし、取り扱いのあるサイトもご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エルメスバックをオークションで売りたいのですが?

    ネットオークション未経験者です。右も左もわからないものですが、このたびたまたまエルメスのバックが2個同時に手に入ってしまい、はじめてネットオークションを利用しようかとおもっています。  ヤフオク 楽天オークション 高額ブランド品に限定したとき どちらがよいでしょうか?