• 締切済み

恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?

donna13の回答

• donna13
回答No.16

女性です。 私はすっぴんになれない人とはお付き合い難しいです。 でもすっぴんに自信なんてまるでないです。 彼氏=一番心をオープンに出来る人でいて欲しいからです。 一番リラックス出来る人でいて欲しいのに、素の自分を見せられないのは辛いですから。 私の元彼は「キスする時の口紅の匂いが嫌い」と言っていました。 だから素顔歓迎派でしたよ。 よくよく考えてみれば、化粧品を舐めさせてるようなもんだったんだ・・・と、その時初めて知りました。 それに一緒にお風呂に入った時などに、汗でお化粧がドロドロに崩れている方が見苦しいんじゃないでしょうか。