• 締切済み

いじめ

まいにちわたしはいじめられてとてもくるしくて しかえhttp;//07.mbsp.jp/HTCx45x17/この人たちはいやみばっかをいう最悪なやつらです よかったらてかできるだけ荒らしてくれませんか? おねがいします 毎日苦しいんです

みんなの回答

回答No.1

すいません。少しひどいことかくかもしれません。 本人たちに、いじめやめてって、http;//07.mbsp.jp/HTCx45x17/で、書いたら?? つらいんだよって言ったら?? 誰か荒らして!!ってたのめた(匿名だけど)んだから、もうちょっと頑張って伝えてみたら?? 1回伝えて、それでも伝わらなかったら、そのとき逃げなよ。ひそかに仕返し考えなよ。 学校休んだり、先生に言ってみたり、今度は、自分がその人たちのやってる悪いことでも、いじめの事実でも、ばらしていったりとかさ。 もし、もう自分の意思表示をしたうえで、全然効果がなくて荒らしをしてくださいってたのんでいるのだったら、すいません。 でも、違うのなら、つらいかもしれない(すいません。自分は、イジメのつらさは分からないから)けど、頑張って、意思表示、どんな方法でもいいから、してみてください。 いろいろ書いたけど、もっとつらくしてしまったのなら、すいません。 荒らしが、http;//07.mbsp.jp/HTCx45x17/に、きてるみたいだったよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじめをしても

    許される人と 非難批判される人の差は? 私が、嫌味や悪口陰口噂話嫌がらせをされても、仕方ないみたいな扱い 私が、逆に、嫌味や悪口陰口噂話嫌がらせをすると非難批判されます 何故でしょうか?

  • いじめ?

    なんか最近、クラスのみんなから嫌われてるような気がするんですよね。なんか班活動とか?しても孤独だし。 給食のときもみんな話しながら食べてるけど、無言で食べてるし。 んま、そういうのはいいんですよ。 でも、影で悪口言われたりコソコソしたりされてるんですよね。 小学生みたいなこともしてるし。 あ、小学生みたいなってやつは なんかクラスのみんなの誰かに当たったら、最悪当たったんだけどーみたいな感じで鬼ごっこみたいなやつ始まってるし。 そういうコソコソされるのがいやなんですよね。 これは先生にいうべきか、本人達に直接いうべきかどっちなんでしょー?

  • いじられ?イジメ?

    2の女子です。 毎日学校で男子に いじられるとゆうかイジメですかね?? そんな感じのことを受けます。 かばんを落としてきたり 筆箱をとったりしてきます。 みんな笑ってるのですが たまに本気でムカつきます。 嫌味みたいなことも言われます。 これって嫌われてるんですかね・・・? 先生がその男子たちに 「いつも心葉に絡んでるな~」 と言ったら笑ってました。 ちなみにその男子たちは みんな彼女持ちです。

  • 弱いものイジメ

    小学生のころの話ですが、 自分より喧嘩が強い奴にはペコペコして、 弱い人間はイジメる・・・。 こういう奴って、いますよね?? 私が通っていた、広島県の小学校にも 典型的な奴がいました。 私もよくいじめられたものです。 でも、自分より喧嘩が強い奴には、 あきれるくらい、ペコペコしていました。 でもこういう人って、社会に出てもいますよね?? 上司にはやたら媚びるけど、 後輩にはやたら厳しい人。 私は今、まさにそういう上司の下で働いていて、 本当にイライラします。 こういう人って、どう対処したらよいでしょうか??

  • いじめ

    始業式がはじまり、今日で3日が経ちました。 クラスの男子なんですが、嫌なやつがいるんです。 その人とは、初めて一緒のクラスになり、初対面なのに、他の女子にブスとか頭をたたいたり、もちろん私にも、太ってるとか...女子だけに毎日。 反論してる子もいるんですが、なかなかきかず。 私は、その人とかかわりたくないので、無視してるんですが、無視スンナ!とかいわれるんです。 無視しないほうがいいんですかね? もう、あんなクラス嫌です。自分で言うのもなんなんですが正直いって友達はたくさんいるんですが、見てみぬふり、他の人がやられてるときも、みんなそう! やめろ!とかいうこなんて2人くらい。 だから、先生に言おうか考えてます。 でも、先生にいったら、事が大きくなりそうで... 中学最後楽しいクラスになりたいです!

  • パソコンと回線 なるべく多くの方の返答待ってます

    ノートPCで某ゲームをしているのですが、かなり重くて困っています。回線はyahooのADSL50mbspってやつだと思います。それでノートだから重いのか回線が悪いのかわかりません、もうちょっとしたらのデスクトップに買い換えるのですが(メモリ2GくらいでHDD250G)そのPCにしたら軽くなるとおもいますか? あと買い換えると同時にNTTにかえるかもしれないのですが、NTTのadsl1.5mプランってやつと今のyahooのADSL50mbspはどっちが早いのでしょう?光プレミアムは田舎なので提供エリアじゃないんです・・・ ちょっと前にも似た質問をしたのですが、今回は詳細に書きました。

  • 職場の陰湿ないじめはどうすればなくなりますか?

    職場で悪質ないじめを三年も受けていたのに、証拠隠滅されました。 どうしたら、事実を認めてもらえるのでしょうか? 当時は、毎日毎日会社に行くのが憂鬱でした。 本当に辛かったのに、わかってもらえなくて辛いです。 自分のことを好きか嫌いか、相手の態度見てわからない人なんていないですよね? 私の上司、前はものすごく悪意をぶつけてきて、すごかったんです。 例えば、私と一緒のチームの社員に「あいつと同じで最悪じゃない?ATフィールド張ってる?」と言ってきたり、「あいつはみんなに嫌われてるよ」などと言い触らしたり、たまたま会議で隣に座ったら露骨に嫌そうな顔してきたり、すれ違ったときに「気持ち悪い」とか言ってきたり…。 それで新しく入った総務の人に「働きやすい環境を作るのが義務だと思うので、職場のいじめをなくしてほしい」って言ったら、途端に態度を急変してきたのです! 突然、いじめてきた過去をなかったことにしてきてビックリ。 だから総務の人に「そんなこと気にしなくていい」とか言われて、ショックでした。 私みたいに耐えられる人ばかりじゃないので、今後のためにも最悪な職場環境だったことを認めてほしくてしょうがないです。 悪質ないじめを受ければ、絶対に新入社員は辞めると思います。 それを防ぎたいんです。 どうすればいいでしょうか?

  • ホームページレンタルサイトのような感じで

    ホームページレンタルサイトで登録すると例えば http://m-space.jp/ なら http://2.mbsp.jp/登録したID というふうに自動でユーザーにページが作られますよね? このシステムってってCGIで作れますか? 分かる方、ご教授お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • いじめとは?

    こんばんは。 カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 ふと、気になりましたので質問します。 学校など団体集団を行うところでは「いじめ」が起こったりしますが、 いじめは、なんの為にするのでしょうか?? いじめをする人はおかしいと思います。 人が苦しんでるのを楽しむなんて最悪だと思うのですが… いじめってなぜ減らないのですか?? よく、いじめられる方が悪いなんて聞きますが、 本当にそうなのでしょうか?? なんだか、よくわからない質問ですがぜひ、答えてください。 お願いします。

  • 職場でのイジメ? 自分を変えたい!

    よろしくお願いします。 現在職場での人間関係に悩んでいます。 私の勤めている会社には中途で入社した方がいるのですが、特にその人たちの私に対する態度がひどく、辛い思いをしています。 例えば、身体的特徴や嫌味を常に女性が居る場所で言われたり、通りぎわに私が座っている椅子を蹴っ飛ばしていったり、といったような事です。 こういった事をうまく流せないと社会人として一人前ではないのでしょうか? 自分自身に問題があるかと思い、なんとか自分なりに努力をしているのですが、毎日がとても辛く、現在心療内科に通っています。 私を社会人として育てたいというよりも、その人達の力の誇示という風にしか思えません。 ちなみにその人達は40代から50代の人達です。 自分自身に問題があるのなら改めたい! 今後どのようにしていけばよいでしょうか? 現在は毎日仕事を辞めたいということしか考えられません。 ご助言お願いします。m(__)m

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD2を購入して動画視聴アプリを試してみたが、制限があるアプリがあることに気付いた。
  • 問い合わせしたところ、CPUの関係で視聴できない可能性があると言われたが、セキュリティレベルの設定も関係しているのだろうか。
  • 最新のOSや端末の初期化、再起動、アプリのアンインストールなど試してみたが、問題は解決しなかった。
回答を見る