• ベストアンサー

男性の方お願いします!

ahiru1981の回答

回答No.8

経験から一言だけ・・・ 前の方も仰ってましたが、トイレは恥ずかしがらずに言ってくれた方が運転者は助かります。 何年か前ですが、当時付き合っていた彼女とドライブデートしていて、彼女はギリギリまで言わずに我慢していたらしく、助手席でお漏らしされました。 最寄のトイレにすぐ連れて行き、彼女がトイレに行っている間に僕はタオルで助手席拭いたり・・・ 怒ったり責めたりはお互いありませんでしたが気まずかったので・・・ まず滅多に怒ることではないですが・・・

dmwme
質問者

お礼

大変でしたね(¨;)気まずい雰囲気には絶対したくないです。 こまめにサービスエリアに寄ってもらおうと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 助手席で寝てしまう

    彼氏にドライブに連れて行ってもらうと、必ず助手席で寝てしまいます。 しかもぐっすりと。 おしゃべりも、ガムを噛むのも効果がありません。 車に限らず、電車やバスなど、乗り物に乗るとかなりの確率で寝てしまうのです。 いっそ私が運転すればいいのですが、彼の車は所有者以外の運転は保険でカバーされず、また私は自分の車を持っていません。 同じような癖?をお持ちの方など、対策がありましたらお知恵を拝借させていただきたいです!

  • 吉野のおすすめと駐車場について

    2009/6/20日(か、22くらい)に、車で奈良に行こうと思っています。 以前行ったとき、吉野駅の駐車場は無料だった記憶があるんですが いまでも無料でしょうか? あとあまり行ったことがないので行ってみようと思うのですが、 奈良方面にはとんと疎くて困っています。 行く当てもあまりなく、なんとなく行き当たりばったりな予定なんです。 20代女性二人、色気よりは食い気、予算もあまりなし… シルバーウィークなので混雑が見込まれそうな国宝とか遺跡等はやめておこうという話しになっています。 こんな条件下でどこかお勧めのポイントが有りましたら教えていただけませんでしょうか。 ちなみにド田舎者&滅多に遠出しないという旅行初心者レベルの二人です。 旅行というかちょっと遊びに行こう、って感じのスタンスです。 よろしくお願いします。

  • 「連休中はずっと仕事」はさすがに嘘ですよね?

    女性(交際前)からシルバーウィークの予定を聞かれ、「ずっと仕事で埋まってます」と答えてくるというのは、=遊びに誘われたくないということなのでしょうか? また、男性が自ら女性を家に上げたにもかかわらず何もしてこないというのは、どういう心理なのでしょうか? 27歳女です。 同い年の男性と婚活サイトで知り合い、3回目のデートで夕食に行きました。 食事後に「まだ20時ですね、どっか行きましょうか」と、相手がドライブに連れて行ってくれたのですが、時間帯的にも空いているお店がなく、「行く所ないですし、僕の家来ますか?」と言われました。(一人暮らしのマンション) 私は相手に好印象を持ち始めているのでOKしました。 コーヒーを淹れてくれて、ソファーに座ったものの、距離も離れていて会話もなく…… 非常に気まずい空気でした。 私が会話を振っても、一言二言返してくるだけで、「早く帰れ」というような感じ?を受けました。 20分ほど居て、「もう遅いですし、そろそろ帰りますね」と言うと、「じゃあ送っていきますね」と車で送ってくれました。 その車内で、ダメ元で「またお会いできますか?」と聞くと、「どこ行きましょうか?来週日曜日なら空いてたと思います」と返してきました。 また、帰宅後には向こうからLINEが来て、「今日はありがとうございました。来週日曜日は空いてたと思います。けど、それ以降は分かりません」と書かれていました。 長くなりましたが、相手が「連休中、全て仕事で埋まってます」と答えてきたこと・また、私を自宅に上げたにもかかわらず、何もしてこなかった+気まずい空気だったのは、どういう心理なのでしょうか……?

  • お家に呼ばれたものの、気まずい沈黙……

    夕食デート後、男性の家に呼ばれたものの、何もなく(30分ほどで)帰ってきました…… 魅力がないということでしょうか。 20代後半の女です。 婚活サイトで知り合った男性と3回目のデート(夕食)後、まだ夜8時だったので、向こうが「どこか行きたいところありますか?」と、ドライブに連れて行ってくれました。 でも時間的に行く所もなく、20分ほど運転した後で、相手が「僕のウチ来ますか?」と言ってきました。 私も嫌ではなかったのでOKしたのですが、いざお家にお邪魔しても、何もしてくることもなく。(コーヒーを淹れてくれました) 会話もなく、私が質問したことに淡々と答えるだけ。 非常に沈黙が気まずかったので、「遅くなりましたし、これで失礼しますね」と言うと、「じゃ、送って行きますね」と車で自宅近くまで送り届けてくれました。 (お家にいたのは20分くらいでした) 帰りの車内で、ダメ元で「来月あたり、また会ってくれますか?」と思い切って尋ねると、「どこ行きましょうか?いいですよ」と返してきました。 「来週の日曜はたぶん休みです。それ以降はわかりません」とのことでした。 長くなりましたが、お家に正体されたのに何もされなかったのは、私に魅力がないということなのでしょうか? また、帰りの車内で「また会ってくれますか?」と聞いた際、本音では行きたくないけれど、面と向かっては断りにくいから仕方なくOKしてくれたのでしょうか………? お家での沈黙は本当に気まずく、“ドライブして行く所もないから仕方なく連れてきた感”を、ありありと感じました。 また、9月のシルバーウィークの予定を尋ねても、「全て仕事で埋まっています」とのことで、私に遊びに誘われるのを防いでいる?感じでした。。。

  • いじってくる上司への返し方にこまっています。

    23歳の女(総合職)です。 兼務している部署の上司なので直接の関わりは少ないのですが、 ちょこちょこ話しかけてきて「お前はほんとに可愛いなあ」とか「もっといろんな人と出会っていろんな男とセックスしろよ」とか、眼鏡とられて「眼鏡ないほうがキュンとする」とか言われます。。 先日の飲み会でも「二人で写真とろう」と言われ、あわわと思っているうちに撮られてました。 気遣いがうまく話も上手な人で、見た目も40近くには見えないスタイルのよさで色気がある人です。綺麗な奥さんとお子さんもいるそうです。 なので、自分に自信があるんだと思うのですが、 口下手で返し方がへたなわたしは、どう返したらいいかわからずどぎまぎ・ニコニコするしかできません。 冷静なのに情熱的なところのある優秀な方で、尊敬しているので、仲良くなっていろいろ学びたいのですが…いつもそういういじり方をされてしまいます。同期を含め、他の女性たちにはレディとして尊重しつつもネタを振ったりするのに、妙に気を遣われたり女の子扱いされるので、頼りなく思われていると思うのです。 どう対応していけばいいのでしょうか? 一年目なので、今後仕事ができるようになれば認めてもらえるでしょうか?

  • 今までお付き合いしたことがありません

    私の性別は男で、今、大学のゼミに所属しており、同じゼミの女性のことが気になっています。 その女性との対応について相談があり書き込ませていただきました。 私には人とは違う?趣味がありまして、なかなか他人には理解してもらえませんでした。 私は、性的関心が強くアダルトビデオも結構な数を所有しており、同性の友人にすら驚かれました。 さらに、女性を見たり、話したりすると、ついついその女性の裸を想像してしまったりしてしまいます。 また、大学生の彼氏彼女は性交をするのかどうかなど、大変興味があります。 しかし、私は今まで彼女がいたことはなく、告白すらしたことはありません。 今までにも数人の女性に、このような趣味を話しました(私は調子に乗るとお喋りになってしまいます)が、その度に引かれてしまっていました。 この前、その気になる女性に別用件で相談があり、喫茶店で相談に乗ってもらいました。 その女性は丁寧に私の相談に答えてくれました。 しかし、そこで私の悪い癖(お喋り)がでてしまい、先述した私の趣味のことを述べてしまいました。 するとその女性は、最初は驚いていたようですが、きちんと私の話を聞いてくれていました。そのことに私も嬉しく、さらに調子に乗って私の内面のことや性癖のことを数時間話しましたが、彼女はそれに付き合ってくれました。 私は、今までこんなことがなかったので、とても嬉しくて楽しかったです。 その後、彼女と何度かメールのやり取りをしていますが、絵文字をふんだんに使ってくれて、とても可愛らしいメールを返してきてくれます。 しかし、直接会って話をしようとすると、少し違和感を感じるような気がします。「様子が違うようですが」とメールをしたら、「そんなことないよ」って返信をくれました。 しかし、彼女からはゼミの事務的な内容のメール以外は送ってきてくれません。 これは彼女が私からのメールを待っているからと考えてよろしいのでしょうか? メールをするとちゃんと絵文字が入ったメールを返してくれるので、私のことを少なくとも嫌っていることは絶対ないと思います。 この間、数人で彼女の車(大型のワゴン車)で出かけました。 私は彼女の車の中列の座席に乗っていました。 彼女は助手席の友人(女性)と話しており車内では会話をすることはありませんでした。 ただ、その時に気になることがありまして、彼女が車を降りた後に私の乗っていた場所に消臭剤のようなものを入念に振り掛けているようでした。 これは、彼女が綺麗好きなのだからだと思っています(思いたい)が、私に対して嫌悪感を抱いているからなのでしょうか? それとも私の体臭が臭うのでしょうか??? 私のことを理解してくれた女性は今までいなかったので、私は彼女と本気で付き合いたいと思っています。 この様な態度の彼女と付き合える可能性はあるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女を傷付けずに現状を受け止めてもらう

    私は30代半ばの会社員(男)です。 人付き合いは大変苦手で引き篭もり経験アリ。 友達は10年ほどいないし恋愛経験もありません。 3ヶ月前に30前半の女性が入社してきたんですが、 他に彼女の相手をする者がいなかったため、私が時々話しかけたり 仕事を手伝うなどして親切に接していたところ、 お互いに交際を意識するような関係になってしまいました。 私も彼女に魅力を感じているし付き合いたいという気持ちもあるんですが、 自分の人生経験の少なさや無口な性格、彼女もそれほどおしゃべりではない ことを考えると、交際が長続きするとは考えられません。 今でもその日に話すネタを用意するのがやっとで、 レストランや車内で何時間も語り合ったりするなどもっての他です。 そこまで見抜いていない彼女は自分の行きつけの料理店を教えてくれたり、 買い物に誘ってくれたりするなどのアプローチをしてくるんですが、 自分はそれに応える自信がないため、何らかの理由をつけてはぐらかして いるのが現状です。 関係を維持する自信が無い以上、 このままはぐらかして彼女の心が自然に離れるのを待つべきでしょうか? それとも、自分にも付き合いたい気持ちはあるけど会話を続ける自信が無い ことをハッキリと告げるべきでしょうか? 会話が続かない人との交際や結婚など論外だろうし、 いずれにしても微妙な関係になるのは免れないと思いますが・・・

  • 初めてキスされたパーツが…

    耳、だったんです。 普通は、クチビルに向かってくると思うのですが…。皆さんはどう思われますか? 長文になりますが聞いてください! 私は20代後半女性です。その彼とは、約2ヶ月前からメールや電話をし、会う時は、2人の時間がなかなか噛み合わず、食事に行ったこともなく、短いドライブをしたり車内でお喋りするくらい。 2人共、何か口実を作ってじゃなければ会えなくて、イイ大人なのに、互いの気持ちを探り合うような日々でして。 そんな2人が、はっきり「好き」と電話で伝え合ったのが、ついこの間。初めて素直に甘~い会話をしました。 なので次会う時は、絶対何かある!と、キスはしちゃうかも!と、ときめいていたんです。 その機会はすぐに訪れました。夜、初めての食事。 その後車内ではやはり、彼はボディタッチが多く(くすぐったり、とふざけモードですが)、次第に頭を撫で、髪を撫で、耳に触れたかと思うと、抱きしめられて、耳に寄せてきたのです。キスというより愛撫。甘咬みされたり…色々。。 かなり動揺したのと、いきなりでくすぐったいのとで、私の言動はおかしなものになってしまいました。良いムードには遠いかな。彼はそんな私の反応を見て楽しんでる様子。 そうして同じような事を2度ほどされたのですが、耳からクチビルへスライドしてくることもなく、だからといって他のパーツを触られてエスカレート、というわけでもなく… 結局、クチビルは重なりませんでした。何なんでしょう。そんなァ。複雑な気分です。 普段から、おちゃらけて「一緒に寝よう」「泊まる?」等言われてました。その日もそうでした。ただ私 がまだイエスと言ってません。心の準備が出来てないこと、色々な事情でお泊まり自体が難しいこと、それを彼には話してますから、ムリを承知で言ってるのは解ります。遅くならないよう、ちゃんと帰してくれますし。。 よく女性は(私も含め)好きな人とじゃないとキスは出来ない、といいますが、彼もそうなのかな。まだ私の事をそうでもない、とか。 韓国料理の後でしたが、お互いミントガム噛んだし、私なんて軽く磨いたし、と色々思い返しても解りません。 彼に聞けば良かったのかな。聞けませんでした。 ヘンな状況ですが、皆さんの感想を聞かせていただけたらなと思います。

  • 怖くないの?

    ・赤信号で、しかも車かなり近づいてるのに平然と横断する歩行者、自転車。 ・スマホでメールしながら運転するドライバー。(特に女性) ・助手席とのおしゃべりに夢中で顔横向いて運転してるドライバー。 ・ドリンクホルダに堂々と缶ビール(ノンアルコールではない)差して 飲酒運転してるおっさんドライバー。 ・車バンバン走ってる幹線道路で対面走行するオバチャンの自転車。 ・信号待ちで半分ぐらい車道に乗り出して待ってる自転車。(たまにベビーカー) ・日もとっくに暮れて相当暗いのにライト付けずに走ってる車&自転車。 ・商店街等細い道で前の車にくっ付くぐらい近い距離で走ってる自転車&バイク。 ・歩道を歩いててキャッキャッふざけていきなり車道に飛び出す子供。親放ったらかし・・・ ・駅のホームでスマホいじりながら端っこを歩いてる若い女性。電車思い切り横走ってるのに・・・ ・駅の階段で傘を横に持って思いっ切り腕を振ってるサラリーマン。後ろの人間危ない・・・ ・人ごみでマンガ(ジャンプ)読みながら、スナック菓子食べながら歩いてる男性。ぶつかるって・・・ 私は中年男性ですが、全部怖くてとても出来ません。 マジでやってる人、怖くないのでしょうか?

  • 車社会の沖縄の迷惑駐車について。

    沖縄へ来て3ヶ月、集合住宅に住んでいます。 あまりにも住宅前に路上駐車する車が多いので辟易しています。 車社会の沖縄についてよくご存知の方にお伺いしたいです。 人の家の前に車を停めることが悪いと思う意識が足りない気がするのですが、どうなんでしょうか? 見ていると、他人の住居前の道路なのに車を停めることになんの抵抗もないし、配慮もありません。 特に近所の人が利用しているように思います。 更に、こんなことがありました。 ある住人が帰宅したとき、住居に繋がる階段に腰を下ろして話しをしている2人がいたので、「何をしているの?」と聞いたところ、返事をしない。再度聞くと「話しをしているだけです、じゃまならどきます」と答えたそうです。 その2人はその時停まっていた車の持ち主の関係者の可能性が高かった。他にも住居を囲む塀に車を横付けして、降りてお茶していく営業マンがいたが、彼らは飲み残しの缶コーヒーを置いていったし、同じく横付けの車の助手席から手の届く位置に食べ残しのお弁当を置かれたこともあります。 車内でエアコンを効かせたいからエンジンかけっぱなしで排気ガス出しっぱなしで1時間以上停まる車もあります。 車はどこへ停めても構わない。エンジンもかけっぱでOK。 車を停めた場所が他人の家の前であろうと、お茶したりおしゃべりすることのどこがわるい? そういう意識があるように思えてきました。 たまたまこの住宅のまわりだけの現象でしょうか? 悪いことをしている意識がない場合、注意したらかえっておかしくならないか・・困惑しています。 今後どう対処していけばいいのか、憂鬱です。 参考になる話があれば教えて下さい。よろしくお願いします。