• ベストアンサー

男性の方お願いします!

ahiru1981の回答

回答No.8

経験から一言だけ・・・ 前の方も仰ってましたが、トイレは恥ずかしがらずに言ってくれた方が運転者は助かります。 何年か前ですが、当時付き合っていた彼女とドライブデートしていて、彼女はギリギリまで言わずに我慢していたらしく、助手席でお漏らしされました。 最寄のトイレにすぐ連れて行き、彼女がトイレに行っている間に僕はタオルで助手席拭いたり・・・ 怒ったり責めたりはお互いありませんでしたが気まずかったので・・・ まず滅多に怒ることではないですが・・・

dmwme
質問者

お礼

大変でしたね(¨;)気まずい雰囲気には絶対したくないです。 こまめにサービスエリアに寄ってもらおうと思います! ありがとうございました!