• 締切済み

ちょっとチャラい感じの職場のバイト

はじめまして、現在都内の大学生です。さっそく質問なんですが。 渋谷、新宿、池袋でちょっとチャラい感じの職場のバイトってどんなものがあります?(チャラい感じの職場っていうのは、簡単に言うとチャラい人が多めって意味です) またけっこうチャラいギャル男とかギャル(例えば金髪)って渋谷、新宿、池袋ならどこで多くバイトしてそうですか?またどんな職種をしているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.1

良く見るのがチラシ配り 飲み屋、クラブ、キャバクラなどのティッシュも配りしてます。

関連するQ&A

  • ギャル男どれが好き?

    渋谷ギャル男(チャラ男) 新宿ギャル男(チャラ男) 池袋ギャル男(チャラ男) で、どれが好き? ちなみに私のイメージですが。。 池袋は田舎っぱい感じのダサ感が残る感じの服そうが多い気がします。 人柄は子供っぽくとっつきやすさがありそう。 新宿は色使いやアイテムがド派手で人によってセンスがまちまち。 水商売がらみが多いのもあって、感じのいい人が多そう 渋谷は元祖って感じ お洒落でバランスもよくみんなキメまくってる。渋谷のギャル男はドライな感じの人柄が多そう。

  • 午前中から夕方くらいまでのバイトで20代前半の人が多いバイトって何がありますか??

    居酒屋などのバイトは若い人が多いのはわかるのですが、午前中~夕方くらいまでのバイトをしたいと思っています。やはり働くなら友達や彼氏なんかが出来たら嬉しいので質問させていただきました。午前中となるとなかなか若いかたがいないような気がして。明るい職場が良いです。 こんなバイトしてましたとか、よく行く店のバイトの人たち楽しそうとか何でもいいので教えてください。 場所は新宿・渋谷・池袋などを考えています。

  • 池袋男

    池袋にいそうな20代メンズってどんな人を想像しますか? 池袋って、繁華街からメイドカフェにサンシャインと色とりどり 集まるメンズも地味な学生からギャル男やホスト風な感じやオタクっぽい人までさまざまな気もしますが 私は、ちょい地味な田舎のギャル男なイメージであまりイケメン率は原宿、渋谷、新宿と比べ低い気がします。 サラリーマンもくたびれてる感じの人多いし。。 あなたの思う池袋メンズ教えて下さい。

  • 渋谷でバイトしている女の子ってギャルばっかですか?

    もしかするとカテゴリ違いかもしれませんが失礼します。 大学1年生の男です 夏休みにバイトをしようと思って探しています。 渋谷のファーストフード店の求人があったので応募しようかと思っているのですが、 そこでちょっとこのことが気になったので質問することにしました。 自分は高校でも大学でもギャルっぽい女の子はいなかったので、ギャルというものに抵抗があります。 もしバイト先がそういう子ばかりだったら上手くやっていけるかどうか心配です。 さすがに「ばっかり」と言うと言い過ぎな気もしますが、やはりそういう子が多いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷、池袋の待ち合わせ場所

    田舎から知人が都内に遊びに来ます。 新宿か渋谷か池袋で待ち合わせする予定です。 知人にそれぞれ主要駅の待ち合わせ場所を メールしたいのですが・・・ 私もどちらかというと田舎者なので 新宿、渋谷、池袋・・・待ち合わせ場所が思い浮かばないのです。 新宿、渋谷、池袋それぞれ数か所のわかりやすい 待ち合わせ場所を教えてください。

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • ラシットが置いてあるお店

    ネットで調べると、 都内では新宿/渋谷らしいんですが、 丸井とかのちょっとしたスペースにおいていませんか? 池袋にあると助かります。 教えてください。

  • 大学生(男)です。水着をどこで買えばいいか教えてください。

    トランクス型で、5千円前後(高くても一万円未満)で買えるものを希望しています。 実際に色々と見てまわりたいと思うので、 都内(新宿や池袋)で水着が売ってる場所を教えてください。 あとオススメのブランド?やお店、流行等をご存知でしたら、それらも合わせて教えて欲しいです。 ちなみに自分はギャル男っぽい感じの外見です。 無知なので何でもいいので意見ください。よろしくお願いします。

  • 若い女性(学生等)が多いバイトや職場は?

    私は18歳の者です。タイトルの通り私は同年代の女性の多い職場で働きたいです。私は現在は学生なので (1)女子学生の多いバイトについてどんな職種があるか。 (2)将来の就職にに向けて女性の多い職場、職種とはどんな職業があるか。 ちなみに接客、非接客は問いません。特に非接客の職種にどんな物があるか知りたいです。 皆さんの情報や意見を願います。

専門家に質問してみよう