• 締切済み

ちょっとチャラい感じの職場のバイト

はじめまして、現在都内の大学生です。さっそく質問なんですが。 渋谷、新宿、池袋でちょっとチャラい感じの職場のバイトってどんなものがあります?(チャラい感じの職場っていうのは、簡単に言うとチャラい人が多めって意味です) またけっこうチャラいギャル男とかギャル(例えば金髪)って渋谷、新宿、池袋ならどこで多くバイトしてそうですか?またどんな職種をしているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• takapiii
回答No.1

良く見るのがチラシ配り 飲み屋、クラブ、キャバクラなどのティッシュも配りしてます。