• ベストアンサー

TIME誌を読む会を探しています。

TIME誌を読む会を探しています。 都内新宿・渋谷・池袋近辺でご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://allabout.co.jp/study/english/closeup/CU20020926B/index.htm グーグルサーチ key word ・・・time 渋谷 輪読会 雑誌 02年ごろでしょうか 不動産バブル以来こないだ久々にタイム 購読しましたら、かなり使用語彙が易しくなってました toeicも改訂前は相当平易化してましたよ