• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめ風俗店

風俗初心者のものです。 大学生ですが、女慣れするため風俗で遊んでみようと思います。 新宿・池袋・渋谷あたり(都内)でおすすめの優良風俗店を教えてください。 料金は1万~2万くらいで、イメクラやヘルス、ソープあたりでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184449
noname#184449

それを調べることから「風俗あそび」は始まります。 地雷を踏む事もありますがそれも含めて「風俗あそび」です。 それをクヨクヨせず「やっちまったぜ!チクショウ!」と豪快に笑いとばすのが「漢(おとこ)」というものです。 まだ青いな。喝!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

漢らしい回答ありがとうございます! 女慣れ、女の子の前でオドオドしないようにするにはどうしたら良いですかね!? なにか心得を教えてください!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

風俗大好きオヤジです(笑い) たぶん都内にお住まいの方と思いますんでその手のメッカとも言える「吉原」はどうでしょう? 昔と違い今の吉原は2万円もあれば結構イイ店(中級かな?)がありますから・・・ 「ソープ・吉原・口コミ」で検索すれば色んな情報を得られますよ~ 前の回答者さん(1~3の方)の意見も参考にされ「風俗」を楽しんで下さい。 風俗は「オンナ慣れ」するにはイイ(楽しい)トコですよ・・・・是非色んな意味で「女体」なるモンを味わいそして性技をマスターし将来の為に役立てて下さい(大笑い)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

吉原ですか・・・チェックしてみます! ありがとうございます。

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

#1、2です。 そうですねぇ。。。 まぁ、どうやっても「緊張するな」というのは無理です。やっぱり。特に好きな女の子の前では。 なので、先ずは好きじゃ無い女の子でもいいから「話す」事から始めては? 要は「打数」を増やすんです。 ちなみに私はその「打数」をナンパや合コンで増やしましたが、この方法はあまりお勧めはしません。 何故なら基本「無視」だからです。 この「無視」に耐えるのは相当なメンタルを要求されますからね。 なのでこの方法はこの際置いときます。 ご質問者様の場合はその打数を「風俗」に求めるとの事ですが、それはそれでいいと思います。 ただし、慣れるまでに相当のお金を使う事になります。 と、なるとやはり「周りの女の子」で頑張るしかありません。 周りの女の子と先ずは話す事から始めて、そこから「女友達」を増やす。 そして本命の子へ・・・と、いう流れが自然では。 そして飲み会や女性が集まる所へは出来るだけ参加する。 女慣れしている男友達の横に常に居て「女扱い」を盗む。 こんなところから始めてはいかがかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり、場数を踏むしか無いですよね 浪人1年+大学2年で今年もう21ですが、男子校生活の名残か女性に全然慣れられずにここまできてしまったので「どうしよう」という思いばかりが募っています。 まわりはカップルばかりですし・・・ それに、春からキャンパスが移動になり、環境も変わったので疲れてしまいました・・・ 親身に相談に乗っていただいて、ありがとうございました! またよろしくお願いします。

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

#1です。 >女の子の前でオドオドしないようにするにはどうしたら良いですかね!? いや、別にオドオドしてもいいでしょう。 これが本当の彼女や大好きな女性ならカッコつけたいですが、相手は風俗嬢。 表現は悪いですが「お金を払っている」のですからね。 「練習台」と割り切りましょう。 まぁ、嬢の方も「仕事」と割り切っていますから、オドオドしようが慣れていようが乱暴にされない限りはキッチリと楽しませてくれますよ。 ちなみに・・・ 1~2万の予算ならソープだと嬢のレベルは決して高くありません。 同じ予算ならヘルスやイメクラの方が嬢のレベルは段違いです。 本番に拘るのならソープですが、「女慣れ」を考えているのなら「より若い子」が相手してくれるヘルスやイメクラの方がいいと思います。 あと、とんでもない地雷を踏まない限り、風俗は本当に気持ちいいです。 決して「ハマり過ぎない」事。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 困っているのは、日常生活で女の子の前だと緊張してオドオドしてしまう事なのです・・・ とくに、気になっている子の前とかだとなおさらです。 そう場合の対処法や心得を教えていただきたく思います。 こんなことを相談できる方が周りにいませんので・・・おねがいします!