• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風俗・・・?

風俗店とはどこまでのお店までのことを言うのでしょうか? 居酒屋・スナック・イメクラ?・キャバクラ・ヘルス・ソープ etc

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3991
noname#3991

風営法が適用されるという意味では すべてでしょうし (これらの他 ゲームセンターなども) 性風俗 という意味合いで 「風俗店」とするのであれば イメクラ ヘルス ソープではないでしょうか。  なお イメクラ というものは 現在 存在しえません。  キャバクラは 微妙ですね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 今はイメクラってないのですか…。知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

居酒屋、スナック、キャバクラは 風俗ではありません。 ピンサロ、ヘルス、イメクラ、ソープは風俗です。 簡単にいえば「すっきりできる」のが風俗なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。