• ベストアンサー

大学生(男)です。水着をどこで買えばいいか教えてください。

トランクス型で、5千円前後(高くても一万円未満)で買えるものを希望しています。 実際に色々と見てまわりたいと思うので、 都内(新宿や池袋)で水着が売ってる場所を教えてください。 あとオススメのブランド?やお店、流行等をご存知でしたら、それらも合わせて教えて欲しいです。 ちなみに自分はギャル男っぽい感じの外見です。 無知なので何でもいいので意見ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

この時期であれば百貨店かスポーツ用品店においてありますよ。 神田のスポーツ用品店街に行けば選り取りみどりだと思います。

moppy29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! スポーツ用品店街なんてものがあったとは知りませんでした!! 今日行ってこようと思います!! ありがとうございました!!!